Oさんとひとまず会ってみるか

 

 

悩んでいましたが↓

 

 

 

 

 

顔合わせを待つことなく

 

 

おしまいにしました。

 

 

 

 

え っちなやりとりは楽しかったけど 

 

 

それ以上にふつうのやりとりが

 

 

楽しめなくて。

 

 

 

 

そんなことが続いたうえに

 

 

え っちなやりとりでも

 

 

違和感がでてきてしまいました。

 

 

 

 

Oさんには

 

 

婚外でゴムなしは考えていません♡

 

 

と伝えていて

 

 

 

はじめは

 

 

もちろん!

 

 

と言っていたんですが

 

 

 

え っちな妄想では

 

 

基本ゴムなし、中出しのOさん。

 

 

 

 

妄想だし別にいいかと思っていたけど

 

 

 

リアルではだめですよ?笑

 

 

と言ったら

 

 

 

ゆいちゃんが我慢できるならね!

 

 

って。

 

 

 

 

その返答で

 

 

あ、なんか違うかも

 

 

とはっきり感じてしまいました。

 

 

 

 

そんな返答をされると

 

 

生でないと入れてあげない(⁠^⁠^⁠)

 

 

とか

 

 

平気で言いそうな想像をしちゃう。

 

 

ゴムありなしは

 

個人の考え方の問題なので

 

お互いに合意してるならいいと思うけど

 

私が合意することはない

 

 

 

 

いけたらいいなって思いも

 

 

Oさんでは安心できなさそうだし↓

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

それ以上やりとりを続けるのが

 

 

しんどくなってしまって。

 

 

他にもちょっといろいろあった

 

 

 

 

適当な理由をつけて

 

 

おしまいにしました。

 

 

 

 

え っちはすごーーくしたいけど

 

 

誰でもいいわけじゃない。

 

 

 

なんか違うなって思ったら

 

 

きっとえ っちしたら後悔するから。

 

 

 

 

やってみないとわからないのは

 

 

なんでもそうなんだけど

 

 

それ以上に私は

 

 

私のフィーリングを

 

 

大事にしたいと思います♡

 

 

意外と私の直感あたるの