Oさんとはあいかわらず

 

 

やりとりが続いていますが

 

 

なんだか私の気持ちが

 

 

動かなくなってきてしまいました。

 

 

 

 

少し先の日程で

 

 

会う約束はしているけど

 

 

その前に終わらせるか

 

 

ひとまず会ってみるか

 

 

悩むところです。

 

 

 

 

え っちな話は楽しいけど

 

 

正直、それだけなんですよね。

 

 

ふつうのやりとりが楽しくない。笑

 

 

 

 

ここにきて

 

 

気遣いのないところが

 

 

垣間見えたり

 

 

好意をストレートに

 

 

伝えてくれることが減ってきて。

 

 

 

 

Oさんは

 

 

リアルでの婚外経験はあるけど

 

 

サイトははじめてだそう。

 

 

 

なので、Oさんなりに

 

 

試行錯誤中なのかもしれませんね。

 

 

 

 

でも私はもうサイト中級者?くらいの

 

 

経験者だから。笑

 

 

お相手選びは慎重になってしまいます。

 

 

 

 

サイト慣れしている必要はないけど

 

 

サイトに不慣れなことで

 

 

見えてくるものもあるから。

 

 

 

 

そこに好感が持てれば

 

 

なんの問題もないんですが

 

 

そうでないと

 

 

ちょっと考えてしまいますね。