Oさんとの顔合わせは

 

 

ひとまずおいておいて。

 

 

Eさんのことです。

 

 

 

 

Eさんとは少し前に

 

 

ひさしぶりにやりとりして↓

 

 

 

 

 

 

またごはんいこうよ(⁠^⁠^⁠)

 

 

と言われていたんですが

 

 

 

あれから電話する機会があり

 

 

ランチの予定が入りました。

 

 

 

 

え っちはしない、と伝えてあるし

 

 

 

ごはん行って

 

おしゃべりして

 

ちゅーする(⁠^⁠^⁠)

 

 

というEさんの希望も

 

 

 

そのときのフィーリングでね♡笑

 

 

と伝えてあります。

 

 

 

 

もうなんにも遠慮せずに話せるEさん。

 

 

サイトの話でも聞いてもらおうかな。

 

 

 

 

Eさんに会うのは

 

 

最後の遠出デート以来↓

 

 

 

 

新幹線で食べたお弁当おいしかったー♡

 

 

 

 

遠出デートの翌日に

 

 

お別れしたことがすでに懐かしいです。笑

 

 

 

 

ランチは懐かしの

 

 

顔合わせしたお店を予定しています↓

 

 

 

 

 

 

もう2年以上前のことにびっくり。

 

 

 

時間の経つ早さもだけど

 

 

まだ繋がりがあることが。

 

 

 

 

あのお店久しぶりに行きたいな♡

 

 

と言ってみたら

 

 

 

それおもしろいね!

 

 

と言ってくれて

 

 

 

顔合わせのときと同じ待ち合わせ場所で

 

 

約束しました。

 

 

 

 

Eさんはどんなふうに変わってるかな

 

 

私はどんなふうに変わって見えるかな

 

 

中のえっちさはマシマシですが

 

 

 

 

とりあえず会う日まで

 

 

婚外デートと同じように

 

 

節制した生活を送ろうと思います。笑

 

 

 

 

デートへ行くときは

 

 

いちばん可愛い私で向かいたい。

 

 

 

 

相手に可愛いと思われたいのもあるし

 

 

婚外では私の好きな私でいたいから。

 

 

 

 

デートの予定がないと

 

 

身体は緩んでいくから

 

 

定期的に誰かと会うのは

 

 

大事なのかもしれませんね♡

 

 

 

 

Eさんとえ っちはしないと決めているけど

 

 

満足できないから

 

 

 

今はすごくえ っちな気分なので

 

 

指でぐちゃぐちゃにされたい♡

 

 

なんて思ったり。笑

 

 

 

 

でもそんなことすると

 

 

え っちする流れになっちゃうので

 

 

がまんがまん。

 

 

 

 

したいけど、Eさんじゃないの。

 

 

 

 

ないよりはいいと思って

 

 

しちゃうのもありかもしれないけど

 

 

満足できないと分かってる相手としても

 

 

あとで欲求不満になるだけだもの。

 

 

 

 

指やおくちやおもちゃで

 

 

ぐちゃぐちゃにされたいけど

 

 

そこまでして入れないなんて

 

 

無理ですもんね♡笑

 

 

 

 

早くいっぱい気持ちよくしてくれる人を

 

 

見つけなくちゃ。

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃにしてくれて

 

 

興奮してすぐにかちかちになって

 

 

いっぱい突いてくれて

 

 

安心できる気持ちよさをくれる人。

 

 

 

 

安心なんて婚外からほど遠い言葉だけど

 

 

え っちには大事な要素かな。

 

 

 

 

いくことの記事を最近書いたからか

 

 

いってみたい欲がまたむくむくと

 

 

大きくなっちゃってます♡笑