気持ちが少し落ちていたときに

 

 

Eさんとやりとりしていました。

 

 

 

 

Eさんとは

 

 

二度目のお別れをしてから

 

 

サイトでまたメッセージがきて

 

 

少し話したけど↓

 

 

 

 

 

 

 

そのときはとくに話したいとも思わず

 

 

すんなりやりとりは終わったまま

 

 

それきりでした。

 

 

 

 

なんとなく落ちてるときは

 

 

誰かとどうでもいい話をしたくて。

 

 

 

 

そんなときにEさんに

 

 

メッセージ入れてみました。

 

 

 

 

どうしてEさんに

 

 

連絡したんだろうと考えると

 

 

きっと返ってこなくても

 

 

 

ま、いっか

 

 

 

 

思える相手だから。笑

 

 

 

 

サイトの人はどうしても

 

 

やりとりの先を

 

 

期待したりされたりするから。

 

 

 

 

返信ないかなと思ってたら

 

 

意外とすぐに返ってきてびっくり。

 

 

 

 

とりとめのないやりとりに

 

 

2時間半付き合ってくれました。

 

 

 

 

どうでもいい話ができる相手って

 

 

意外といなくて。

 

 

 

 

もう婚外の対象ではなくても

 

 

そういう相手も大事だなと

 

 

思ったりしました。

 

 

 

 

Eさんとはまた

 

 

ご飯食べに行ったり

 

 

話したりしても

 

 

楽しいかなと思うけど

 

 

え っちはしたいと思わない。

 

 

満足できないし

 

 

 

 

なので

 

 

ゆい、またご飯でもいこうよ(⁠^⁠^⁠)

 

 

と言われて

 

 

 

ホテルに連れ込まないならね♡

 

 

 

 

返しておきました。

 

 

 

 

 

そんなやりとりも

 

 

お別れしたときから想定内↓

 

 

 

 

 

 

 

まさかほんとにまたEさんと

 

 

やりとりすることになるとは

 

 

そのときは思っていなかったけど。笑