こちらの続き↓

 

 

 

 

 

 

サイトに再登録して

 

 

送られてくるメッセージを見ていて。

 

 

 

 

ふと開いたメッセージに

 

 

添付されていた写真。

 

 

 

 

どう見てもEさん・・・

 

 

 

 

 

そのままスルーでも

 

 

よかったんだろうけど。

 

 

 

 

なんとなく誰かと話したかったから

 

 

返信してみました。

 

 

 

 

 

こんにちは。ゆいだよ。

 


ひさしぶり笑



プロフでわかんないものなのかな?

 


お互いいい出会いがあるといいね(⁠^⁠^⁠)

 

 

って。

 

 

 

 

Eさんからは

 

 

 

いや、そうかなとも思ったよ。

 


けど、まさかなと思って。



元気そうでなによりだね(⁠^⁠^⁠)

 

 

って。

 

 

 

 

お付き合いした人から

 

 

またサイトでメッセージがあったら

 

 

スルーするのが普通なのかな?

 

 

 

 

嫌なお別れだったのなら

 

 

もちろんそうするけど。

 

 

 

 

Eさんには

 

 

もうこの人とお付き合いはいいや

 

 

と思ったけど

 

 

嫌いになったというほどでもなく。

 

 

 

 

お別れはこのとき↓

 

 

 

 

 

 

知り合いのレベルで

 

 

やりとりするのに苦痛はない。

 

 

 

 

もう何も遠慮することもないから

 

 

聞かれたことにも

 

 

言いたくないことは答えないし

 

 

返す気にならなければ返さない。

 

 

 

 

そんな気持ちでやりとりが続きました。