なんだかここのところ

 

 

気持ちが不安定なことが多くて。

 

 

 

 

うまく眠れなかったり

 

 

苦しくて泣きそうになったり

 

 

少し疲れた日々を送っていました。

 

 

 

 

それでも誰かと繋がっていたくて

 

 

何気ないやりとりに応えてくれる人がほしくて

 

 

サイトで何人かとやりとりしていましたが

 

 

途中で返せなくなってしまいました。

 

 

 

きっと楽しめてなかったんですね。

 

 

 

 

そのときに繋がっていた方とは

 

 

もうこれ以上はやめておこうと

 

 

まとめてフェードアウトしました。

 

 

 

楽しくないのなら婚外はする意味がないから。

 

 

 

 

 

またリセットして

 

 

自分の気持ちを少しずつ整えて

 

 

お互いに楽しめる相手を探そうと

 

 

改めてサイトに登録してみたら。

 

 

 

 

驚くことが起きました。

 

 

 

 

あ、Jさんとの4回目の

 

 

マッチングではないです。笑