いろいろあって

 

 

だいぶ日が過ぎていますが

 

 

Jさんとの年末デートの記録です。

 

 

 

 

年末デートはお互いにかなり

 

 

スケジュールをやりくりしたうえでの

 

 

短時間のデートでした。

 

 

 

 

あまり時間がなくても

 

 

やっぱり会ったら

 

 

いちゃいちゃしたくて。

 

 

 

 

お腹は空いてたけど

 

 

お茶やご飯食べに行ってたら

 

 

時間なくなっちゃうから

 

 

ホテルに直行。

 

 

 

 

年末のホテルの混み具合は

 

 

去年のFさんとのデートで

 

 

経験済みなので↓

 

 

 

 

 

 

入れるところあるかなー

 

 

とちょっと心配してて。

 

 

 

 

まぁ大丈夫じゃない?

 

 

と楽観的なJさん。

 

 

 

年末デートしたことないのかな?

 

 

 

 

1軒めはやっぱり満室。

 

 

 

こんなに混んでるんだね!

 

 

2軒め空いてなかったら

 

 

諦めてご飯食べにいこうか

 

 

なんて話してたけど、

 

 

 

いちゃいちゃしたい私は

 

 

空いてますようにー!

 

 

と祈りながら次のホテルへ。笑

 

 

 

 

2軒めに入ると1室のみ空きがあり

 

 

迷わずその部屋に入りました。

 

 

 

 

入った部屋はかなり広い部屋で

 

 

ドレッサーがあったり

 

 

洗面台やお風呂が広かったり。

 

 

 

 

シャワー浴びてベッドでおしゃべりして。

 

 

クリスマスは過ぎたけど

 

 

Jさんが使えそうな雑貨をプレゼントしました。

 

 

 

 

プレゼントとして探していたわけではなく、

 

 

前回のデートでJさんと話していて

 

 

これがあったら便利じゃないかな

 

 

と思ったものを見つけたので。

 

 

 

 

えっ俺なんにも用意してない・・!

 

 

とJさんは焦っていたけど、

 

 

なんとなく渡したかっただけ。

 

 

 

 

思えば私、婚外ではバレンタインチョコ以外に

 

 

プレゼントをあげたのはJさんが初めてかも。

 

 

 

それは気持ちの多さではなく

 

 

単にタイミングなのだけど。

 

 

 

 

プレゼントを渡したあとは

 

 

ベッドでおしゃべりしながら

 

 

いちゃいちゃしてえ っちの流れ。

 

 

 

 

この日のえ っちは2回だったけど

 

 

私の中で合間合間で考えてしまって。

 

 

 

考えすぎないほうがいいのかもしれないけど

 

 

私の中でえ っちは婚外のいちばん大事な要素だから。

 

 

 

 

え っちだけじゃないけど、

 

 

え っちで満足できない人と

 

 

お付き合いする気はない。

 

 

 

 

そんなことを

 

 

腕枕されながら考えていたなんて

 

 

Jさんは思ってないだろうけど。