この間、今年最後と思って

カフェデートをしたFさん。

 

その後、仕事納めも終わって

お互いにお休みの日に

短時間だけど時間が合って

デートしてきました。

 

 

いつもは仕事の時間を調整して

平日にデートするから、

休みの日にデートするのは初めて。

 

買い物に行ってくると

出かけたけど、

いつ旦那さんから

連絡がくるか分からないし、

ちょっとどきどきしましたが

会えてよかったです。

 

 

 

私の生理も無事に?終わったので、

ふたりともしたい気持ちでいっぱい。

 

しかも年明けすぐは会えそうにないから

余計にしたくて。

 

 

 

待ち合わせして、

前から気になってた

ケーキ屋さんでケーキを買って。

ホテルへ向かいました。

 

 

が、さすが年末。

 

どこのホテルも

満室のオンパレード!

 

ホテル街うろうろは

ちょっと気まずかったです・・

 

 

 

もう、いつものネカフェに行くか、

テイクアウトしたケーキは持って帰って

カフェでお茶する?

 

なんて話してて。

 

 

 

とりあえず目についたホテルを

片っ端から覗いてみて、

やっと空室1部屋を見つけて入りました。

 

だって、できるならしたいもの。

 

ネカフェでもできないことはないけど、

やっぱりホテルで

じっくりたっぷりしたい♡

 

 

 

ホテルに入ったら、

すぐにいちゃいちゃ。

 

私はシャワー浴びてから行ったけど

いつも通りシャワーを浴びて。

 

 

 

事前に

 

今日はゴム忘れないでね?♡

まだ残ってる?

1個だけじゃないよね?♡笑

 

なんて確認もしてて。

 

 

 

期待たっぷりで

え っちが始まりました。