今回のえ っちは3回でした。

 

 

 

回数は重要じゃないと聞くことが多いけど。

 

 

 

もちろん回数だけがすべてじゃないけど

 

 

いけない私にとっては

 

 

重要じゃないなんて言えない。

 

 

 

 

お付き合いの話をしたあと

 

 

指でぐちゃぐちゃにされて。

 

 

 

Jさんはすでにカチカチになってました。

 

 

 

 

カフェを出てホテルに向かってるときから

 

 

期待で元気になってたらしい。

 

 

 

かわいくて嬉しいな♡

 

 

 

 

 

シャワー浴びる?

 

 

ゆいちゃんがいいなら

 

 

このままでもいいよ(⁠^⁠^⁠)

 

 

って言われたけど、

 

 

 

むずむずが止まらない中

 

 

シャワーを浴びました。

 

 

 

 

やっぱりキレイにしてから

 

 

かわいがってほしいから。

 

 

 

 

ちなみに私はいつもデートに

 

 

ボディーオイルを持っていきます。

 

 

 

 

先にシャワーを浴びて

 

 

彼が出てくるまで

 

 

マッサージしながら待ってる。

 

 

 

 

これからの行為に

 

 

たくさん期待しながら

 

 

つるつるすべすべなお肌にして

 

 

彼を待つ時間が好き。

 

 

 

 

ふたりともシャワーを浴びたら

 

 

下着をすぐに脱がされて

 

 

おくちでされて。

 

 

 

 

Jさん、すぐに下を触るので

 

 

ちっちゃいけどこっちも触ってほしいな♡

 

 

 

 

胸も愛 撫してもらいました。

 

 

 

 

どうしても触ってほしくなるまで

 

 

我慢できなくなるくらい焦らしてくれたら

 

 

もっといっぱいぐちゃぐちゃになるのにな。

 

 

 

 

 

交代して私も手でしたけど

 

 

軽くしただけで

 

 

 

やばい、もう出そうー

 

 

入れさせて!

 

 

 

 

Jさん早々にギブアップ。

 

 

 

かなり刺激に弱いみたい。

 

 

 

 

ゴ ムをつけて

 

 

先っぽを擦り付けて。

 

 

 

ぬるぬる気持ちいいね♡

 

 

と楽しんでると

 

 

 

もう我慢できないよー!

 

 

奥まで入れさせて!

 

 

とせつなそうにお願いされて。

 

 

 

 

あれ、これ妄想どおりだなと笑っちゃいました。 

 

 

 

 

こんなのね↓