身体のむずむずが止まらなくて。

 

 

 

デートまでもうすこし。

 

 

 

着実に近づいてるのに

 

 

もうすこしが長い。

 

 

 

 

私は基本的に頭の中はいつも

 

 

え っちなことが多いのですが。

 

 

 

仕事しながらも妄想は止まりません。

 

 

 

 

かちかちに大きくなった先っぽで

 

 

入口をぐちゃぐちゃと擦られて。

 

 

 

ぬるぬるの中で

 

 

先っぽだけ入れたり抜いたり。

 

 

 

 

すごく気持ちいいけど

 

 

奥まで早く入れたくて入れたくて

 

 

我慢の限界に近づいてる

 

 

Jさんの顔が見たい♡

 

 

 

 

我慢できなくなったら

 

 

強引に奥まで一気に突いてくるかな?

 

 

 

 

もう入れさせて!

 

 

とお願いしてくるかな?

 

 

 

 

そんな妄想を

 

 

マジメな顔で仕事しながら

 

 

考えてるなんて誰も気付かないだろうな。

 

 

 

 

仕事中も妄想してるよ♡

 

 

とJさんに言うと、

 

 

 

俺は取り返しのつかないことになりそうで

 

 

我慢してる。笑

 

 

って。

 

 

 

 

男の人は反応しちゃうと

 

 

大変ですもんね。

 

 

 

 

もう我慢も限界。

 

 

早く会いたいな。

 

 

いっぱいしたい♡