美味しい梨 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
梨、一緒に食べますか?


しっかり噛んでね。

 
歯の本数は減っていても
ラスくんも
ちゃんと噛めるとこ、
動画で見てもらおー!
そして、
ニコにイジワルして
なかなか手を放さない
わるいひつじ泣き笑い
 
に見えているかも、ですがゲラゲラ
以前に1度だけ
ニコが別の物を
喉に詰まらせたことが
頭に浮かんで、
梨から手を放すのを
ふと躊躇してしまいました。
ラスニコ用のは
薄目にカットしていたので
うまく欠けてくれましたけど爆  笑
この後更にもう少し小さく
カットしましたよ照れ
 
 
しんぱいしょうでつね(ラス)

そうだよ~パー

 
 

 
はい、おしまい~
美味しかったね。
残りはひつじの分ですよ。
 
 
わかったでちー音譜(ニコ)
全然わかってない目だわ泣き笑い
 
 
 
昨日の宮崎での地震により
被害を受けられた皆さまに
お見舞い申し上げます。
いよいよ
南海トラフ巨大地震発生の
可能性が高まってきて
不安が募ります。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。