反省文 ~次から忘れない~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくん、ラスくん、
ちょっと
わるいひつじの
失敗談聞いてーあせる

 

 

なあに?
どうしたでつか?(ラスク)

 

 

昨日ね、

じいじのお風呂の日だったのに

すっかり忘れてたー!ゲロー

じいじ、夕食後から

ひたすら待ってたみたい~汗

 

 

たまには

そんなこともあるでつよ、

ドンマイ。(ラスク)

 
それが
たま、じゃないのよ、
ついこの前も
同じことを
やらかしたばかりなの。真顔汗
 
・・・・・。
 
 
やや、じゅうしょうでつね
信じられないと
言わんばかりの
ラスクのこの顔を
胸に刻んで、
 
次からは絶対
忘れないようにしよう笑い泣き
 
 
 
ステキな1日を~
ランキングに参加しています