予告編 ~あらら!~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、

わるいひつじです。

 

地元の

ケーブルテレビさんから

お電話いただきました。

ラス・ニコの放送日が

来週に決まったそう。

それで、今週は

来週の予告が

少し流れているとのことで

早速チェックしてみました音譜

 

 

よかったら

見てやってください。

(予告編です)

後になって気づきましたが

再生できなくなっている

ようです。

ごめんなさい💦

 
 
 
 

ありゃりゃ!

冒頭から

ラスクの紹介の場面に、

間違ってニコの映像が

差し込まれてる!

それも2箇所!

 

 

 

「私の子が可愛いから

しかたないですわね、うふふ」

って、今頃お空で

フジフジ(ニコのママ)が

MOAちゃん(ラスクのママ)に

マウントとってると思うー爆  笑

 

 

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

 

 

考えてみれば

そっかそっかー、

そりゃあそうですね。

 

色も模様も

同じなふたりだもの。

お顔で見分けるのは

なかなか厳しいですよね。

 

ああ、

色違いのお洋服でも

着せておけばよかった

と、思います。

私の配慮不足。

 

 

 

おとこひつじに言ったら

「放送を見る人の誰も

間違いに気づかないから

全然気にする必要ないやん」

って、慰めて?くれた。

 

うん、まぁ…

そうですね。

(そうなのか?ゲラゲラ

 

 

感受性の、

まったく似ていない

夫=おとこひつじに

(ときどき)救われる泣き笑い

 

 

何はともあれ

来週の放送が楽しみです

 

 

 

それでは皆さん、

きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています