コリークラブのうちわ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日のblogは
やなお話でしたね~
ホントすみませんでしたあせる
いいね、は、おそらく
1つもないかと思いましたが
哀れみの?いいねを泣き笑い
くださってありがとう!
げんなりしていた気持ちが
浮上しました飛び出すハート
けれど今日もまだ
靴を履くときには
異常に
ビクビクしています笑い泣きえーん
 
 
 
さて、
昨日届いた
コリークラブの会報誌に、
付録が付いていました。
 
JCCオリジナルうちわ
↑ 新キャラクター(3頭)の
ユニット名を募集中らしいです。
 
私は、
ひとめ見ただけでもう、
蘭ちゃん、スーちゃん、
ミキちゃんの、
あのユニット名以外
思い浮かびません。
(育ってきた時代がわかる笑い泣き
パクリじゃ
採用されそうにないので、
応募は控えます。笑
 
ステキなお名前が付くのが
楽しみです。
 
反対側はこんな感じで
可愛いコリーちゃん
&シェルティちゃん。
 
 
※コリークラブに
まだ入会されていない
コリー&シェルティの
オーナーさん、
今なら入会金無料だそうです。
イベント情報等掲載された
会報誌が年6回届きます。
もしよかったらこの機会に
ご入会をご検討くださいね~
(と、たまには会員らしく
入会のおすすめしてみた爆  笑
 
 
 
 
さてさて、
本格的に
暑くなってきました。
日中の気温が高いです!晴れ
皆さん体調管理に
気をつけてくださいね。
 
こうなってくると
我が家のお散歩は
日の出前と
日没後の限定になりそうです。

昨夕も日没直後から

運動を開始。

 
なので
早めにお写真を撮っても
明るさが足らず、
全体に暗めになっちゃいます。
夏本番はほとんどこう。
 
でも気分は明るいですよ。
 
なるべく
明るく撮れる方向から
撮っています。
 
 
下は、
ニコちゃんに
おちょくられて、
リアクション芸人ぶりを
発揮するラスク。
 
 

 
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています