雨オトコ、雨オンナじゃなさそう♪ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
雨に遭わずに
朝夕お散歩できたら、
ツイてるー爆笑
 
小雨に
少々濡れたぐらいなら
まぁまぁツイてるー照れ
 
と、
四国地方が梅雨入りしてから
ほぼほぼツイてる
ラスニコ家。
雨オトコ、雨オンナは
居なさそうです。
 
 
 
(熊谷寺でお散歩)
 

 

 

 
熊谷寺の紫陽花

 

 
 
 
意味なくカメラを
傾けてみたけど
どれも同じ顔。(笑)
 
 
これでもか!ってくらい
ラスニコ連発。泣き笑い
 
 
 
見ていただいて
ありがとうございました。
明日のお天気はどうなるかな~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています