私もアナタも美味しいものを | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
先日、
友人の誘いを受けてランチへ。
移転オープンした
このお店。
 
この度
友人のご主人が
こちらの建築を
請け負われたそうで、
新しいお店は
雰囲気が良く
居心地がよかったです。
 
 
こちらのお店のピザは
本格ピザ窯で焼いているので
生地の美味しさが絶品。
移転前からのお気に入りです。
 
 
友人の話は
いつも私を
元気にしてくれます。
特に友人のお母さんが
心根の素晴らしいかたで、
友人から
お母さんの近況を
聞くのが楽しみ。
お母さんの愛と強さに感動し
私もそんなふうな心持ちで
いたいものだな~って
思いながら、
いつも耳を傾けています。
 
 
あっという間に
楽しい時間は過ぎて。
 
 
 
わるいひつじだけ
美味しいもの食べて来て
ごめんね~
埋め合わせの気持ちで(笑)
帰宅後すぐに
シャーベットをラス・ニコに。

りんごと馬肉のシャーベット

サツマイモと馬肉の
シャーベット
 
誰がどっち食べる?
 
 
 
 
どっちにしようかな~

キラキラお目目のラスク

 

 

 
今日も素敵な1日を~

ランキングに参加しています