満ち溢れてる | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
今週末に~
すっごく楽しみな
お楽しみ会
あります照れ
 
 
それまでに
済ませておかないと
いけないことが
かなり山積みで、
きょうから3日間は
ハードスケジュール。
 
いちばん心配なのは
じいさんずのごはん。
留守番のおとこひつじと
何度もすり合わせ。
なぜ何度も?かというと、
話し合った結論を
少し経つと
どちらかが忘れちゃうから泣き笑い
あほ夫婦。
 
そうだ!紙に書こう!(笑)
 
 
 
 
おとこひつじが
日曜にサッカーで
県外に行くというので、
私は日曜には
全速力で帰宅しないといけない。
 
 
 
そんなふうでも
すごく楽しみ。

 
 
 
 
 
幸せに
満ち溢れてる。
 
最高!
 
 
 
 
今日もステキな1日を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています