お友だち犬と撮影会! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
前回の続きです。

 

 
 
一夜明けて。
翌日の朝は
ラスクとニコがよく行く
お山の公園へ
お友達を案内しました。
 
(ベリンダちゃん)
 
 
(グレイスちゃん)
 
 
(陽菜ちゃん&瑠菜ちゃん)
 
 
(セラフィムくん)
 
 
ん?
写真がやけに美しい!?
と思った皆さん、
…正解です!グッド!ニコニコ
 
 
なんと
今回初の試みで
地元のフォトグラファーの
お姉さんに
同行してもらったんです音譜
 
 
そんな楽しいさなか、
私ったら
気温の変化に
身体が対応できなかったのか
思いがけず
急に体調を崩してしまい…
 
ラスクのリードを
ほとんど人に預けて
おトイレ(←遠い)通いと
なってしまい不安
情けなかったですー悲しい汗
 
 
 
ラスクは
陽菜ちゃんママや
 
 
セラくんパパ、パールさんに
お世話になりながら…
 
 
 
私の知らない間にも
ステキな写真を
たくさん撮ってもらって
いたようで。
出来上がりを見て
感激しています。
(お友達に感謝!)
 
 
特にシニアの
陽菜ちゃんとラスクは、
若い子組とは別に
時間をかけて撮ってもらえてて
ありがたいですドキドキ
 
出来上がりがまた、
こんなに可愛いの!キューン
 
 
 
 
ほとんど友人頼みの
人まかせだったくせに、
 
ラスクとの2ショットを音譜
と言われると
ちゃっかり
笑顔で写りこむわるいひつじ。
 
 
ちなみにラスクは
私の姿が見えなくても
誰にリードを持ってもらっても
まったく平気で
楽しそうにやっていたそうで、
 
何よりですっ!ゲラゲラ
(ちょっと寂しい)笑
 
 
このあと皆さんは
予約していた
美味しいモーニングを食べに。
 
私はあえなく
ここで脱落してしまい
お友達と別れて家路に車
無念
 
 
ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ
 
 
帰宅と同時に
嘔吐と手・口元の痺れ、
視界にチカチカが広がり、
筋肉が急に
固まったような感覚になって
腕と足が重くて上がらず、
立ってもいられず
ふらふらに。
家族を呼ぼうとしたけれど
まったく声が張れないことに
驚きました。
ひょっとしたら
このまま意識を失くすのではと
思ったけれど
頑張ってソファーまで移動し
倒れてしばらくしていたら
少し動けるようになりました。
気候の変化についていけず
身体の水分や塩分の
バランスが崩れて
熱中症のような症状に
なってしまったのかと
思っています。
後に
ポカリスウェットを
買ってきてもらって飲むと
美味しくて
時間の経過と共に
楽になってきました。
丸二日経った今日は
元通りに元気です。
 
 
今月、
ひとつ歳をとったばかり。
やれやれ、先が
おもいやられます。
大丈夫か、私の身体。
ガンバっていこう!!
 
皆さんも
いま気温の変化が激しいので
どうぞご自愛くださいね
 
ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ
 
 
 
 
それにしても、
お友だちわんこ達
みんな可愛かった~キューン
思い出写真を胸に
きょうも癒されよう。
陽菜瑠菜ちゃんママ、
パールさん、テルくん、
グレベリママさん、パパさん
遠い所来てくださって
ありがとうございました♥️
ランキングに参加しています