ニコ、動物病院へ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
酷くはないのですが、
治るかな、治るかな、と
思っていたニコの跛行が
なかなか治らないのでえーん
かかりつけの動物病院に
昨日、
行ってきました。
 
かかりつけ動物病院は
いつも混んでいるので
朝、予約の電話を入れても
診察時間が
夕方になることが
しばしば。
 
なので、昨日も
そのつもりで
電話を入れてみると、
1時間後の枠が
ちょうど空いたからどうぞ
と言われ、
急いで支度しました。
こういうことが
たまにあることを
忘れていました。
タイミング良くて
とっても有難いですが
ちょっと焦るー走る人あせる
家から動物病院まで
30分強はかかりますから。
 
 
ニコは
獣医さんの前だと緊張して
異常を見せない場合があるので
途中のゲートボール場で
歩様を慌てて撮影。
 
 
痛いあんよで
ニコよく頑張りましたー笑い泣き
(UDの訓練が役に立ちました)
さぁ、行くよ。
先生にちゃんと見てもらおうね。
 
 
 
 
そしてギリギリアウト
(1分遅れあせる)でゲロー
動物病院の待合室へ。
でもまぁ、どうやら
迷惑はかけなかったようで
ホッ。
 
 
あせったでちね(ニコ)

焦った、焦った汗
 
 
でも、
動画は非常に有難い、
と先生に言ってもらえましたよ~
 
 
 
続きます
ランキングに参加しています