優秀な騎士(ナイト)? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
先日の、
ホテルでの朝のお話。
 
 
 
あれ?
ラスくんどこ?
 
って、
室内を見渡すと…
 
 
 
私の寝ていたベッドと
壁の間に、
キッチリ収まってた。(笑)

ハンディモップか!笑い泣き

 
 
 
ラスくん!ラスくん!
 
 
ん…んんん…
 
 
なぁに?
ラスくんね、
ひつじのかたわらで
ナイトをしていたのでつよ。
泣き笑い汗
 
 
 
ラスくん、なにか
いけないことしたでつか?
いえ、いえ、
優秀なナイトです照れ
 
 
何かあったときには
すぐに飛び出せないとは
思うけどね。
キッツキツだったから。
(*´艸`*)
 
 
 
ステキな休日を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています