フジコキッズお里帰りとお誕生会(動画あり〼) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
先日、
フジコキッズたちは
揃ってお里帰りを
させてもらってきました。
 
参加の7家族が整列。
息子のチャーリーくんは
ママの膝枕でウトウトかな。
可愛い~
フジコママは
子どもに甘々ママなので
絶対喜んでると思う笑
(身体がやわらかければ
お顔を寄せたいのだけれど、
なぜか硬いのよねあせるフジコ)
 
 
フジコの最後のお産の
お子様たちが、今月、
7歳のお誕生日を迎えたので、
この日のメインイベントは
お誕生日のお祝いです。
 
 
というわけで、
ママをお手本にして爆  笑
主役の同胎5頭、

切り分けられたケーキを

目の前に、

こーんなにきれいに

整列できましたよだれ

ジョンくん、ケイくん、
レイくん、さりーちゃん、
オリーブちゃん。
それぞれのお家は
かなり方向も違って
遠方なのに
同胎5頭全員が揃って
元気に7歳をお祝いできる
だなんて、素晴らしい!
きっとフジフジも
草葉の陰で
(いや、表に出て来てますゲラゲラ
感激の極みでしょう。
 
 
かわいいねー
 
 

7歳のお誕生日おめでとう!

※レイケイママ撮影の動画です

見ているだけで
幸せいっぱいになって
なんだか泣けてしまいました。
(これが噂のばあば化現象?)
 

 

 
これからも
ずっとこのまま健やかにね。
 
ほかのメンバー(犬)も
ケーキをいただき、
その後は
人間のスイーツタイムです。
ラスくん嬉しそうだけど
人間の、ですよ?
 
 
お里のママさんに
おリボンをつけてもらって
ご満悦なニコ。
 
 
背後から
フジちゃんがみてまっせー
 
 
PAMちゃんとPAMキッズ集合
 
 
フィリップのお子様たち集合
 
 
なんだか知ってる匂い…
この子誰だっけ(七茶)
いいかげんに思いだして
ほしいでち爆弾(ニコ)
 
 
お里で
お子様を産んだばかりの
メルちゃん(中央)と
ご両親のマジメくんと
PAMちゃん。
ベイビーも一緒に。
おめでとうございます

 
ベイビーズの
あご乗せ合戦は
見ていて飽きませんでした。
かわいードキドキ
みんなも元気に
大きくなって、
楽しいお誕生会を
毎年毎年開いてもらおうね~
 
 
そんなこんなで
楽しい時間を過ごし、
お開きの時間となりました。
 
みんな揃って
また会えるといいな~
レミーちゃん、またね~
 
1台、また1台と
車を見送っていると、
なんだか寂しく
なっちゃいました汗
 
ってか、
感傷に浸ってないで
私も帰らなきゃ!(笑)
 
 
 
帰り道は
すぐに雨が降り出し
風も強くなりました。
この日は当初から
心配なお天気でしたが、
お里での滞在時間に
雨が降らなかったのは
お空組のメンバーが
そう願ってくれたからかな、
と、思っています。
 
 
お里のママさん
ありがとうございました。
ミコちゃん、
このあと良い子産んでね。
安産でありますように。
頑張ってー
幹事のレイケイママ、
さりママ、お世話になり
ありがとうございました。
ランキングに参加しています