ラスくん復活できています! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、

わるいひつじです。

 

きょうは、

昨日の記事に続いて

フジコ会メンバーでの

お里帰りのことを書こうと

思っていたのですが、

先に、この報告から。

 

先月から急に始まった

ラスクの変調

(異常な甘え、まとわりつき、

気配や物音に過敏、そわそわ、

ハァハァ、夜眠らないなど)が、

なんと今はすっかり

以前のラスクに

戻ってきているんです!

辛そうだったので

治ってくれて嬉しいです。

なんだったのかなぁ。

ご心配してくださっていた皆さん

ありがとうございます。

 

 

下の動画は

先日の特別訓練競技会後の

アトラクション(ゲーム)。

3つのチーム対抗戦。

コーンをスラロームして、

フープの中でお座り、

そしてオヤツを選んで、

まっすぐ戻って来ます。

よろしければ

とびきり足の遅いラスクの

精一杯を見てやってください。

(撮影者、葵くんママ)

 

 
そうそう、
同じく訓練競技会後の
こちらの報告も。照れ

表彰式が終わった後に、

思いがけず、

「遠い所から参加したで賞」

として、お米5㎏を

頂戴いたしました。

有難いです~泣き笑い

ニコちゃん、

いい笑顔で収まってるけど

あなたの功績では

ないのよ~(笑)

 
 
この日の記念品や
アトラクションの景品の数々。
 
コリーのオーナメントが
とっても可愛い。
それぞれが
世界にひとつの手作り。
 
多くの時間を費やして
企画、ご準備、当日の進行、
お世話をしていただいた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいに
なります。
本当にありがとうございました。
 
 
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています