ひつじダルマ/24時間テレビ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
楓ちゃんのママがくれた
ひつじだるま~音譜

 
 
とってもキュートラブラブなので
ずっと飾っていましたが
 
 
きょうはひとつ、
これでニコちゃんと
遊んでみよー音譜
(これボールなんだよね?)
 
 
ニコちゃん
しまっていこーぜ!
と、気合いを入れた1投目が
 
 
まさかの暴投。
ごめん、ごめん🙏💦💦
左手で投げたもので😅
 
 
しかし、
暴投をなじりもしないニコは
できた犬だ~(笑)
 
 
 
 
(おまけ/無念なお話)
昨日の24時間テレビ。
すごく可愛くて
以前から大大大すきな
りおなちゃんが
登場すると知って
とっても心待ちにしていた
のに。(のに!)
事前にタイムテーブルを
何度も確認して、
(登場は終盤午後7時半頃ね、
ふむふむ、おっけーニコニコ
念のために録画予約も
しておいたのに!(のに!)
リアルタイムで
見られなかったばかりか、
なんと
録画も失敗していて
録れていなかったー!ゲロー
録画予約は念のため
再確認もしたのに!(のに!)
なんでやー!笑い泣き
これ現実?夢じゃない?
私のバカ、バカ、大バカ!
(マジでマズい気が
してきました、頭。真顔汗
まぁいいや、
YouTubeの
ちいりおちゃんねる観て
りおちゃんに
癒してもらおーっと。
(ぐすん)
 
 
こうなったらもう
おしおきするしかないでちね。
でつね。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす悲しい