大物女優?の撮影会 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
猛暑続きですが

さすがに

今朝、日の出前の4時台は

風が少しあって
心地よかったです。
日の出前に
毎日行ってやれると
いいんですけど
寝不足だとどうしても
まだ寝ていたくて
毎日はムリ…えーん
 
 
さて、
昨日の朝は、
まるまるフォトさんの
ひまわり畑撮影会に
行ってきました。
撮影場所は
家から車で
1時間と少しの場所。
 
私自身は
お写真1枚も撮らなかったし、
さて、どんなふうに
写っているのか、
データの受け取りが楽しみです
 
(きょうの画像は
ひまわり畑とは関係なしオカメインコ
 
 
ラスクは
夏の紫外線に弱いので

駐車場から近い場所での

1ショットだけでいいです、

と、まるまるフォトさんに

事前にお願いしていました。

 

念のため

ラスクの日焼け止めは

いつもより厚塗り。

 

 

 

けれど現場では、

カメラマンさんと

アシスタントさんの

完ぺきな配慮により、

駐車場から近い場所限定で

考えていたより

ずっとたくさん

ラスクも撮ってもらえました。

 

 

ラスクちゃん

陰に入ってくださーい音譜

 

ラスクちゃん

水分補給してくださーい音譜

ゆっくりでいいですよー

 

ラスクちゃん

ロケ車で待機させてあげて

くださーい音譜

 

 

ラスクちゃん、涼し気。

大物女優さんみたい…(笑)

 

 

今回は

アシスタントのおねえさんが

付いてくださっていて、

(私は初めましてでした音譜

優しくて笑顔のステキなかた。

そりゃあもう、ラスクも

やる気がみなぎったと思う。

(それがラスくんだからねゲラゲラ

おねえさんが呼んでくれたら

ウハウハで

そっちに駆けていく

ラスクなのでした~(笑)

 

 

 
 
 
ただ
朝早くの時間帯で
撮影してもらったので、
 
どうしても
太陽の方向に顔を向けて
撮ることになり、
 
とーっても眩しそうでした。晴れ
ニコは普段から眩しがりなので
目が開いていたかな。
 
 
 
 
 
撮影会から帰宅すると
時間はまだ朝9時過ぎ。
その時点で気温は26度でした。
猛暑のなかでは、
まだマシなほうだったかも。
 
昨日は
ほかに色々と用事があったので
スムーズに終えられて
よかったです。
 
 
 
 
大女優のラスクちゃん
就寝前のパック中。(笑)
 
 
 
それでは
きょうもステキな1日を音譜
 
今から
実父を散髪に
連れて行ってきます走る人
ランキングに参加しています