抜糸したよ~!(お祝い会のお話) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
七茶ちゃん、
動物病院に行って
無事に抜糸を済ませました音譜
 
 
頑張ったね!
七茶ちゃん、偉かった!
おつかれ~

 
あとね、
 
健康診断として
ニコの血液検査をしたのですが、
これまで基準値オーバーしていた
コレステロール値が、
今回はすっかり
基準範囲(の中でも良い方)に
落ち着いていました。
今まで気にして、
私なりにですが
配慮してきたので

とても嬉しいです。

ニコちゃん、よかったね!
というわけで、
きょうは嬉しい日なので、
みんなでご褒美のご馳走を
いただいちゃおー!アップ
 
 
いえーい!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
どれも気になる七茶ちゃん笑い泣き
 
 
七茶ちゃん、
ちょっと前向いて~パー笑い泣き
 
 
ハイ(七茶)
 
 
ホントにちょっとだった~ゲラゲラ
 
 
 
 
どんだけ見とんねん!ゲラゲラ
可愛すぎだろ!
 
 
それでは、どうぞ~ニコニコ
当然ながら、皆さん
ペロリとたいらげました。
 
 

おめで鯛、デザートもあるよ音譜

これは、お友だちから

いただいた犬用の鯛焼き。

可愛い飛び出すハート

 
そうそう、
先程の犬用のお料理も、
じつは別のお友だちに
頂いたものです。
豪華なフレンチですよねラブ
解凍している間
おとこひつじが見つけて
「冷蔵庫に美味しそうなご馳走が
2人前ある!」と
ホクホクしていたよ。
犬用だっつーの。笑
 
 
これね、
お誕生日プレゼントとして
ラスくんがもらったでつよー音譜
そうだよね、
(ラスくん、皆に分けてくれて
ありがとう音譜
みんなでいただいたので
みんなでお友だちママさんに
御礼言おうね!
「ありがとうございました!」
 
 
 
っていうことは結局、、、
おばさんは
きょうのお祝い会で
一銭も使ってないのねはてなマーク
(七茶)
 
いや、まぁ、
 
それを言っちゃあ
身も蓋もありません笑い泣き汗
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
穏やかな良い日になりますように。
きょうも見ていただいて
ありがとうございました。
ランキングに参加しています