七茶ちゃん、今日は抜糸のはずが… | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
七茶ちゃん、
先週行った避妊手術から
無事に1週間が経過して
(無事も無事。もう翌朝には
傷口に赤みさえ無かったし、
驚異的治癒力!滝汗
 
ほんとにちゃんと
手術してもらったんだろうか…
と、おとこひつじと
笑いあった1週間でした。
 
※でも、お迎え時には二人して、
とりだしてもらった子宮と卵巣を、
ちゃんと見せてもらいましたので
間違いはありませんよゲラゲラ
 
 
というわけで
きょうは
晴れて抜糸をしてもらう予定…
 
で・し・た・が!!
 
 
動物病院の先生の都合により
本日、なんと臨時休業に!
 
 
あらららら…(ラスク)
 
 
抜糸は明日になり
少し気が抜けました。(笑)
 
 
 
七茶さんは
知ってか知らずか、
 
下の画像は
ソファーに座る私を
いつもどおり
おしりでグイグイ押してくる
今の七茶さんの様子です。
グイグイ!キャハハ!音譜

 
 
それでは
すてきな週末を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています