速すぎて見えない?(笑) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ニコと・・・七茶ちゃんチーン汗
怖すぎて、
マザーレイクさん
(=七茶のおうちのママさん)に
見せられない1枚滝汗
 
 
 
ラス・ニコと・・・七茶ちゃん?
 
こうなると、
我が家に来ているのは
本当に七茶ちゃんだろうか。
と、確信が持てなくなって
きますよね真顔
 
 
 
確認できるお写真・・・
かろうじて撮れましたパー泣き笑い
(ピンボケごめんっ)
 
よかった、
うちに居るの、
ちゃんと七茶ちゃんだった~(笑)
 
 
 
 
 
頑張っているお友だちが
早く元気になりますように。
ランキングに参加しています