マザーレイクさんの育児日記の沼にハマる春。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
3月も明日を残すのみですね。
(1.2.3月の過ぎ去りかたが
半端なかったですよねびっくり
ちょうどこの後は
父の介護保険の
切り替え時期でもあり、
ケアマネさんとのやり取りや
かかりつけ医の診断などが
予定に入り、
少し慌ただしい気持ちで
過ごしています。
思うところあって
私が、
父のかかりつけ医を
変更しようと画策したのが、
運の尽き。
面倒くさい手順を
踏まないといけないことになり
余計に自分の首を絞めることに
なってしまいました。チーンガーン
 
毎日ほどほどに
やることがあり、
まぁ、幸せなことです。
 
 
 

そんな中、

昨日から突然

ラスク・ニコのお里の

第2ブログ「育児日記」の
2013年生まれ(=ラスク達世代)の
再読にハマってしまい、
 
ラスクの同期生たちの
チビッコギャングぶりが
もう可愛くて可愛くて。ラブ
 
10年前の春、
お里では
4頭のママ犬たちが
次々と赤ちゃんを
産んでくれたんですね。
(お里のママさんは
お世話がたいへんだー!叫び
4頭のママ犬は、
MOAちゃん、フジコ、
ジロちゃん、ワカコさん。
(みんなありがとー!)
 
今、
ラスクの同期生たちの中で
親交のある子たちどの子にも
当時お里で居た頃の
面影があります。
性格の違いも
赤ちゃんの頃から
ちゃんとあるんですね。
 
でも、
どの子も小さい頃から
人なつっこくて、
ごはんが大すきだったみたい😊
 
フジコとそっくりの
ハンゾウくんが
後半、毎日のように
カメラ目線で登場してるのにも
可愛すぎて悶絶。泣き笑い
 
 
 
育児ブログを読むのを
止められなくなり、
昨日の夜から
大変、
目がツラいことになっています。
(完全に自業自得えーん
 
 
ちょっときゅうけいすればはてなマーク(ニコ)

 
 
ちなみに、
マザーレイクさんでは
只今トライの男の子2頭の
オーナーさんを募集中だそうです。
 
 
あれから10ねんでつかー
ラスくんは
こんなにおおきくなったでつ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています