蜂須賀桜 ~フジコとの思い出~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日は
ラスクがサロンで
シャンプーをしてもらっている間
ニコちゃんとお散歩。
 
 
徳島中央公園の
蜂須賀桜を見にいってきました。
 
 
満開です。
 
 
助任川に沿った並木です。
 
突風が時折吹くので・・・
 
胸の毛が爆発。ゲラゲラ
 
強い風が吹いたときに
ハラハラと舞う花びらが
とってもきれいでしたので、
それを撮ってみようとしましたが、
待ち構えているときは
一向に風が吹きません。残念汗
傾斜がある場所にも関わらず
ちゃんとモデルをしてる
ニコが健気でした
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
この日と同じように
 
ラスクのシャンプーの間に
 
女子たちだけでここへ来た、
 
 
 
2年前の春。
 
 
 
 
 
 
胸がキューっとなるほど
幸せだったな~
 
フジコがいた時間。
 
 
 
 
今も幸せだけどさ。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています