今朝のアルマジロ先生。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
ラスク~ん音譜
今朝は
の健康診断のために
先生が往診してくれますよ~アップ
ラスくん
きいてないでつよぉ汗
 
 
 
 

はい、こちらが、

本日診察してくださる

アルマジロ先生でーす!

 
 
前世が
じゅういさんだったでつかはてなマーク
ワシは
アルマジロ人生4周目。
根っからの
アルマジロじゃよ。
 
 
しかし、
アルマジロの勘で
健康診断してやルマジロ。
安心せい。
 
というわけでよろしくマジロ~
 
 
(顔立ちが微妙に似ているふたり)
 
 
それでは
おもむろにお耳から。
 
 
ふごふご・・・
 
 
ふむふむ・・・
 
 
これ、きこえますか~
おまえのかあちゃんデベソ・・・
 
 
お次は
歯の検診じゃ。
ウィーーーん・・・
いきなり 削っとるやないかい!
顔がドリルだったらしいあせる
 
 
ウィーン、ウィーーン・・
 
 
 
ふぅ、きょうはこれくらいに
しといたろかー
 
 
次は鼻じゃ。
 
 
そして次は 頭じゃ。
 
 
ちゅーちゅー
 
ちゅーちゅー
 
ラスくん、
なんか吸われてるよー!びっくり
 
 
 
 
頭の中まで春爛漫あせる
きょうも見てくださって
ありがとうございましたっ笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています