春!(道路脇の桜/子犬) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
車を走らせていましたら、
思いがけず道路わきに
きれいな桜があり、
 
少し過ぎた辺りの
空き地に車を停めて、
歩いて
後戻りしてきました。
 

 
 
ふたりが
なかなかコッチを向かないなぁ
と思っていたら・・・
右上の道路から、
知らないお婆さんに
話しかけられていたのでした。
 
どこから来たのですかー、と
お婆さんに聞かれていた二人。
 
 
 
 
 
 

 

さて、

お話は変わりますが、

ラスクの親戚筋であり

ニコの姪っ子でもある

パピーちゃんたち8頭中

男の子1頭、

女の子3頭、

お友だち宅で

ただいま

飼い主さん絶賛募集中です。

(毛色はすべてセーブル)

 

上の写真は

おうちで遊んでいる様子。

どの子が誰か、

私は把握できておりません。

(スミマセンあせる

じつは

お顔の感じが

ラスクに似ている子がいまして、

(*´艸`*)

個人的に

成長が楽しみです。

 

でも、

その子のお名前(仮名)を

言っちゃうと、

ラスク似は

のんびり過ぎるだろうと

敬遠されて、

万が一売れ残っちゃったら

ラスくん悲し過ぎますので笑い泣き

誰にも言っていません。

営業妨害にならないように、

私の心に秘めておくのが

賢明ですね。

 

みんなアンヨが太くて

健康優良児。

可愛いです。

 

 

ちなみに

この子たちのパパは

ニコの幼なじみの

おうじろうくんです。

(ニコとおうじろうくん)

 

 

 

大事にしてくださる方、
見学をご希望の方、
いらっしゃいましたら
お話を
お繋ぎさせていただきますので
お気軽にご連絡ください
ランキングに参加しています