早咲きの桜、満開! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
蜂須賀桜と河津桜が
今まさに満開!
と、新聞に載っていましたので
紹介されていた場所へ
昨日、行ってみました。
 
自宅から車で25分ほどの
佐那河内村です。
 
初めて訪れたのですが、
ワンコが喜ぶ「里山~とかげ
って感じの、のどかな、
自然に囲まれた場所でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おなじみ。
桜からのぉ~~
ニコとラスクの動画です。
のどかな感じが伝わるかな~

かなり大きな写真入りで

新聞に取り上げられていたけど、

まず人がいないという、

のどかさよ。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらのお写真を
昨夜、父に見せたら、
父もここへ行ってみたいと
言うので、
昨日に引き続き
じつは今朝も
今度は父と
お花見に行ってきましたよ。(笑)
その模様はまた後日
アップしま~す音譜
(ん?べつに要らない?)ゲラゲラ
ランキングに参加しています