きょうは抜歯2週間後の検診日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
サンタさんからの
クリスマスプレゼントが、
年をまたいでも尚、

かなりの人気ぶり。

 
人用の
膝サポーターなんですけどね。
珍しくラスくんが
咥えて出てきました。
 

ニコの圧に耐えられるか。
うぬぬぬ・・・(ラスク)
 
おお~
ラスくん、やるじゃん音譜
 
 
 
 
どおはてなマーク
ラスくんつおいでつよねはてなマーク
 ええ、ええ。ゲラゲラ
 

きょうは、
ニコちゃんの
抜歯2週間後の検診日です。
こんなことやってるから
おそらくは大丈夫そう。(笑)
それでは行ってきます。


きょうもステキな1日を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています