お散歩は慎重に。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
ラスくんでつ。
 
 
おやまのこうえんにいったら
ゆきがすこしのこってたでつ。
あそべるほどじゃあ
ないでつけどね。
 
このさかみちは、
こおってツルツルでつよはてなマーク

 
べつのルートをいくでつ~
 
おやまのこうえんにいくと、
のぼったりくだったりで、
 
あんよのうんどうになるでつ。
 
 
ラスくんは、
ムリをすると
かんせつによくないので
あえてゆっくりいくでつ。
 
ラスくんはおそい、とか
そういうことじゃあ
ないのでつよ。
 
そういうことじゃあ
ないのでつ。
 
 
あっ、いいことおもいついた!
はじっこ、あるこーっと音譜
子どもと犬は端っこ歩きがち(笑)
 
 
 
みなさんも
あしもとにきをつけてね。
きょうもステキな1日に
なりますように~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングにさんかしていまつ音譜