ニコと時間つぶし。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
スマホのレンズって
大抵上部に付いているので、
 
被写体を
下からのあおりで撮るときは、
スマホを逆さまにすると、
更に下から撮れるので
よいらしいですね。
 
 
やってみよー音譜
スマホ逆さー!

 
 
眩しい、眩しいあせる(ニコ)
 
 
 
出来がいいか悪いか別として、
ニコちゃんの背が高く見えて
いいね音譜
 
 
 
上から写すと
オチビはよりおチビにセキセイインコ黄
セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青足あと
 
 
 
 
 
砂に半分埋まってた流木で、
 
年甲斐もなく
ハート書いてみた。ゲロー
 
可愛いね。
 
 
でもラスくんが居なくて
ちょっと物足りないよね。
 
 
ラスくんが
シャンプーされていた間の、
 
時間つぶしの
先日のお散歩の様子でした~
 
 
 
きょうもステキな休日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています