サロンが好きなラスくんのお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
何度か書いてますが、
ラスくんは
サロン大すきっこです。
 
 
行きの車中では
サロンに近づくと
それを察して、
 
自ら辺りの景色を確かめて
「おっはてなマークおっはてなマークおお~ラブ飛び出すハート」って
表情になります。(笑)
 
※ニコもいますが特に反応なし
サロンの駐車場に到着。
 
 
ヨッシーてんちょうさんいるかな~音譜
 
 
颯爽とサロンに入りますよ。
 
特に、
ヨッシー店長(男性)が大すき。
私が迎えに行って、
ラスクをいざ連れて帰ろうと
したときに、
ヨッシー店長が見当たらないと、
ラスク、すごく焦っています。
 
ヨッシー店長さんが
出て来てくれたら
ちゃんと御礼のご挨拶をして
納得して帰ります。
(めんどくさっゲロー
 
 
次回1ヶ月以内に行くと
シャンプーが2割引になるのも
あって、(助かる~ラブ
都合が悪くない限りは
だいだい4週間後を狙って
次の予約をして帰ります。ウシシ
 
でも人気店なので、
4週間先も予約がいっぱいで
思うように取れないことも
時々あります。
 
 
次回はうまく予約取れました。
ホッ
ランキングに参加しています