今年初のドッグラン!最高! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
きのう、
今年初のドッグランを楽しんだ
ラスク&ニコ。
お友だちのパパさん・ママさんに
いただいたお写真も合わせて、
(ホントにありがとうございます!)
楽しかった様子を
残しておこうと思います。
 
 

 

やっぱり本物のカメラは
美しいですね~
(私は例のゲロー、スマホ1つでした)
 
 
 
じつはここはプールサイドです。
皆さん、落ちないでね。
 
 
 
 
 
浜に上がってきた皇帝ペンギンと
複数のマゼランペンギンたち。笑
可愛いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ラファエルくん)
 
 
(セラフィムくん)
 
 
(ファルコンくん)
 
 
(のいちゃん)
 
 
(ウーリくん)
 
 
(ルーカスくん)
 
 
(ラスク)
 
(ニコ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな伸び伸び遊んで
それぞれの個性発揮!
絡みが面白くて可愛くて、
 
笑えて笑えて
最高に楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
ラスクおじさんに
背丈を合わせてくれる
優しいセラフィムくん。ぎゅっ!
いい子でつね。(ラスク)
 
 
 
 
次はいつ遊べるかな。
また遊んでやってくださいね!
 
ありがとうございました音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています