ココロ、オドルほうで。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、

わるいひつじです。

 

去年の終盤、

とある機会があって

運勢を見てもらったんです。

 

占いって、普段はあんまり

ガッツリ信じるほうではないし、

運勢鑑定のいろいろも

よく知らないでいたのですが、

 

 

 

占ってもらったところ、

おもいがけず、私、

2023年(今年)が飛躍の時期、

2024年が絶好調の時期、

2025年が頂点の時期

と、素晴らしい時期に

突入する(した)らしくて。

むこう3年、追い風。

 

なんだか

やりたい放題できそうな予感!

(んな訳ないか。ゲラゲラ

はっきり言って今、

怖いものなし!(の心持ち)。

(単純!ニコニコ

 

 

(ちなみに、それらの後に

天中殺がやってくるんですけど、

まぁ、その件は置いとこう…真顔

 

 

その占いによると、

私は感性・勘・察し・・・等々が

本質的に割と確か(らしい)ので、

(そこのあなた、首を傾げないっ笑い泣き

自分の勘を信じること!

やりたいことをやったらいい。

逆に、ヤバッチーンと思ったときは

すっぱりやめる、

と良いとか。

 

 

 

ほかにもたくさん。

2時間強にわたり

お話いただけて

楽しかった~

 

 

音譜どっちにしようか

迷った時にはね

さあココロに聞け

やるかどうか

決めるのむずかしい

さあカラダに聞け音譜

 

 

毎年、

新春のauのCMが

楽しいですね。

2023年は

ココロ、オドルほうで。

歌詞が前向きだし、

踊りが可愛くて

気持ちが明るくなります。

 

~~~~~

 

というわけで、

今年の私は

体裁など気にせず

気持ちを開放して、

ココロ、オドルほうで

(&自分の勘を信じて!)

いってみようかな~

 

 

なんて

思っている次第です。

今まで以上にねウシシ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています飛び出すハート