ラスクの顔の皮膚炎と紫外線のお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、

わるいひつじです。

 

きょうは

去る9月7日、

フジコのお誕生日の日の
ひつじの反省を綴ります。えーん汗
 
 
 
この日のお天気は曇りで
辺りは秋の気配。
太陽はすっかり
雲に隠れていたので、
少しの時間なら大丈夫だろうと
ラスくんもいっとき
お庭に出してみたのですね。
 
3人揃ったいつもの
お写真が撮りたくって。
 
(ひつじ、貴様ってヤツは!
やっぱりかーーー!
やっぱり屋外で
撮ってやがったのかー!)
←皆さまの声叫び
 
 

 

だって
ラスくんだって
フジちゃんを
おいわいしたいでつからー!
 
 
 
 
 
けれど
10分ほど経つと、
 

 

 

 

 

どうも患部の色が

赤黒くなってきたようなあせる

なので

慌てておうちの中に

入れました。

 

 

日焼け止めスプレーの

塗りが甘かったかも。

 

次からは

曇りでも

充分気を付けようと思いますショボーン

ごめんね、ラスク。

 

 

 

 

 

きのうもラスクに

たくさんのコメント・応援を

ありがとうございました音譜

都合により😅

少しの間、

ブログをお休みいたします。

ラス・ニコ・フジコ3にんの

笑顔でもって、

またすぐに再開します。

 

まっててね~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。