ていねいな暮らし。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、

わるいひつじです。

 

少し前に、

オリーブちゃん(フジコのお子さま)

&デイジーちゃんママから

ステキなサイトを

紹介してもらいました。

ありがとう、オリーブちゃんママ。

 

 

 

 

時間がもっとあればなぁ

と思いながら、

毎日を慌ただしく

過ごしているけれど、

 

穏やかな暮らしとか、

自分が本当に

大切にしたい時間、

大切にしたいこと、って

なんだろうかと、

考えるきっかけを

もらったような気がしました。

 

わんことの関わりだけでなく、

私自身だって

この先何年

元気でいられるかは

わからないですもんね。

 

穏やかに。

ていねいに。

生きていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして

完全手づくり食にする気?

って、その辺りは

ツッコまないでくださいね。(;^_^A

でも、この動画見てたら

作りたくなっちゃいますね~

ステキ。

イングマルちゃん可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています