我が家のセキュリティ 解除のボタンはどこですか? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
ただいま
おとこひつじに来客中。
部屋の外から
知らない男の人の
話し声が聞こえてきます。
姿が見えないのが
余計にいけない。
 
フジフジは
優秀なセキュリティ犬として
黙っちゃいられませんよ。
 
リビングを
ドタドタ駆け回って
四方八方に
警戒警報を発令するので、
しまいには
わるいひつじ(私)に
リードをつけられ
傍らに伏せておくように
言われちゃいましたよ。
 
なぜ?なぜなの?
 
 
でも
お耳をそばだてては・・・
 
 
あやしいおとこがきてるわっ!
 
 
またお耳をそばだてては、
ひつじのおばさん
きをつけて・・・
 
 
怖いおとこがいるわよっ!
 
顔面崩壊。
あなたのほうが怖いです叫び
 
 
 
でも、フジフジの
一生懸命さが好き。(*´艸`*)
ランキングに参加しています