動かない社員を従える女社長の苦悩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

とある、
セキュリティ会社在籍の
下っ端社員NさんとRくん。
 
どう見ても緩んでいる
社員Rくん(右)は別としても、
Nさん(左)は
鋭い眼光で
一点を見つめています。

 
 
社員Nさん、
どうしたのでしょう、
 
 
興奮しているようにも
見えますが、
 
 
その割には
ちっとも動き出しませんね。
安定の定位置。
 
 
事件は現場で
起こっているんですよはてなマーク
 
 
駆け付けないで
いいのでしょうか。
 
 
いったいどんな思いで、
 
 
社長をみているのでしょう。
 
 
視線の先は
第一線でバリバリ働く
フジコ社長です。
 
きっと、
尊敬と憧れの眼差しを
むけられているのね。
ふふっ・・・(フジコ)
 
 
ついてきなさい、しゃいんたち!
(誰も行かねぇ・・・チーン汗
 
 
 
ハァハァ・・・
 
 
やったわ、
フジちゃんやったわよ。
 
 
あさから
ひとしごと
やっつけちゃったわよ~
 
 
さぁ、報酬をくださいな音譜
手のなかのオヤツを・・・
 
 
はてなマーク
なんにも持ってないのはてなマーク
 
 
なんなのよ、このいえ!
けいやくいはんですわ!
はたらきぞんじゃないのよーメラメラ
※契約は書面で交わしましょう。
笑い泣き
 
 
 
時々思うけれど
案外ニコは偉い。
いつも周りを見ていて
家族を放っとかない。
いい感じで適当に煽っている。
いい感じで煽られて(笑)、
おかげでフジコも
気分よく
運動ができていると思う。
(*´艸`*)
 
 
フジちゃん
目指せ!生涯現役!

ランキングに参加しています