咲き始めたお庭の花と救世主のお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
小さな花壇に
お花が咲き始めましたので、
誰かモデルに
なってもらおうと
近くにいたフジちゃんを
呼んでみた件。
 
 
フジちゃん、
飛んできてくれましたが、
ちょっと接近し過すぎ~笑い泣き
押されて倒れそうあせる
 
 
しゃがんでいるひつじに
頭をぐりぐり押し付けて
甘えてくるフジちゃん。
可愛いな~
ぐりぐり、ぐりぐり・・・
 
 
あのぉ・・・
それ、絶対ひつじの服で
目ヤニ拭いてるダロえーん汗
 
 
案の定、
お顔がキレイなったらゲラゲラ
 
 
おもむろに
去っていくフジコ氏。
ええええ~~チーン汗
スタスタ・・・
 
 
カムバック!
ふじちゃ~~んあせる
スタスタ、ひょい・・・
 
ああ、
やっぱりフジコ氏は
お仕事が最優先のようで。
 
警備の持ち場に
戻ってしまいました。
(下の画像↓)
 
ちなみに
ニコ(右)は
※左の間違いでしたえーん
落下しているキンカンを
さっきから
チビチビ食べていますよ。

 
 
まぁ、いいや。
モデルはナシで、
花だけ撮りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
花だけ撮っていたら、
いつのまにか
ラスくんが後ろで
寄り添ってくれてたーーっ!
 
 
ラスくんは
いつだって
ひつじの救世主なのです。
 
 
優しいね、ラスク。
ありがとね。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。(〃▽〃)