愛が降り注ぐ恋人の聖地。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、

わるいひつじです。

 

朝早くに

叔母から電話があった。

「あっ!〇〇〇ちゃん?音譜

いつにも増して

叔母の賑やかな声!ゲラゲラ

先日、

獣医さんの紹介で

子犬をもらうことに

なっていたお話が、

急にキャンセルになってしまい、

寂しさいっぱいで

電話をしてきていた叔母です。

その電話から1週間。

 

お友達のお友達が

シーズー犬を

紹介してくれて

決めようかな、って

思っているという。

 

叔父叔母は夫婦ともに

活動的で若いし、

それに

息子たちのフォローも

あるから、

安心です。

(親と子どもの関係、

逆転だねゲラゲラ

 

一昨年に

18歳でお空に行った子も

シーズー犬だったし、

叔母はすっごく嬉しそう。

 

良かったね、

叔母ちゃん音譜

ワンコとの暮らしが

また始まるのね。

 

 

 

 

 

さて、

まったく話題は変わりますが

 

全国各地の

風光明媚な場所に、

恋人の聖地、と

呼ばれるモニュメントが

在りますよね。

 

ひつじが

よく通行する本四高速の、

淡路上りSAの

展望広場の奥にも

それがあるんです。

しかし、このモニュメント。

どう見る(楽しむ)のが

正しいのか。

雨よけにしては

ボコボコと飾り穴が

あいているもので、

役に立たないし。

この

白いモニュメント越しに、

向こうに見える

明石海峡大橋を眺めよ、

ということかな。

明石海峡大橋が

目立たないし

なんだかいまひとつ。

ブツブツ・・・真顔

 

思っていたのですが、

そんなバカ野郎な私も

とうとう最近

バッチリナイスな

楽しみかたを覚えました。

 

 

 

お天気の良い日。

この中に佇みますと、

 

 

 

ハートのシャワーが

降り注ぎます!

自然光というのが

なんともステキ!

(って、すでにお写真自体は
少し前のブログに
1枚アップしているので
新鮮味なかったかも。

でしたらすみません照れあせる

 

 

 

いやだ、ニコちゃんたら、

きゃわい過ぎるぅ~~

(親バカ三昧!てへぺろ

 

 

愛って

目に見えないけど、

見えたら

こんな感じかな~

 

 

地味だけど楽しめる、

恋人の聖地なのでした~グッド!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています