カタツムリもビックリ。超絶面倒な男とのお散歩風景。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
ラスくんでつ。
きょうも、
いいおてんきでつね。
 
 
きみ、きみ・・・

 

 

ひつじ~・・

このひと
まほうで石にされてるでつよ。
わるいことしたのねウシシ
 
 
ラスくんは
ゆうしゅう犬でつので
石にされないでつよ。
さぁ、おさんぽ続行でつ。
 
 
テクテク・・・
 
 
と、ここまでは
よかったけれど・・・
 
どんどんと
ラスクの歩くスピードは
落ちていって・・・
 
 
まもなく止まりま~つ音譜
※まだ、家から
100メートルくらいの
場所です笑い泣き
 
 
 
あのおじいさんの
のりもの、
ラスくんもほしいでつ音譜
電動車椅子で
ラスクを抜いて行く
おじいさんを、
羨ましそうに
見送っているラスクびっくり汗
 
 
そしてその時
すでに彼は
こんなリラックスモード。
(下の画像↓)
ラスくん、ここ、
住宅街の路上ですよ?笑い泣き
 
 
ラスくんはここで
きゅうけいするでつよ。
ひつじぃ~
おべんとうでも
ひろげたまえ音譜
持ってねーよえーん汗
 
 
なんとか機嫌を取って、
再びラスくんに
歩いていただきまして、
4メートルくらいは
進んだでしょうか。
 
 
もうこれいじょうは
あるかないでつよメラメラ
 
 
こんどというこんどは
真剣でつよパー
 
 
どっこいしょ、っと。
 
 
 
 
 
じっかに
かえらせていただきまつ。
 
 
 
 
 
 
なんちゃって~
 
 
 
おもしろかったでつか?
面白くね~よあせる
 
 
わるいひつじも
たまには
リードを引っ張ってみたりも
するんですが・・・
ひつじ、やめれー!
 
 
 
超絶マイペースな
ラスくんなのでした~
もう、いやっ笑い泣き
 
 
 
 
皆さんは
ステキな週末を~ゲラゲラ
ランキングに参加しています