長距離散歩チームと長距離散歩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
まもなくGWですが、
4都府県では
緊急事態宣言が
再びきょうから実施。
他県から比べると
感染者が少ない徳島でも、
止まらない感染拡大を受けて、
飲食店は時短営業の上、
GW中は
休業を決めたお店も
少なくないようですので、
(そしてイベントなどの
急遽中止も。)
県民のみなさま
その辺りの情報にも
ご注意を。
 
元の安心な暮らしを
早く取り戻したいですね。
みんな、頑張ろうね。
 
 
 
長距離お散歩組
(フジコとニコ)と。
 
先日、
たくさん歩いた日の
ひつじのエネルギー補給。
フジちゃん!ニコ!
これ、見て!
トレイが小さくて・・・
ケーキ皿とカップソーサーが
重なっちゃってるね。チュー
カチャカチャ言いそうで
なんか可愛くて楽しい~音譜
 
 
 
ニコ・・・
ひつじのおばさんって、
はしがころんでもおかしい
としごろでしたの?(フジコ)

なにもなくても

ころぶおとしごろでち汗(ニコ)

 
 
 
 
お散歩は
やっぱり
ラスくんも一緒じゃないと
ちょっぴり寂しいな~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています