充実、秘密の女子会。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
ぶはっ!爆  笑

なんだこの生き物は!

羽毛まみれの

ペンギンの赤ちゃんはてなマーク

かわいい・・・(〃▽〃)

こんなニコちゃんが
キュートでたまらないのですが
 
 
とあるコリ友さんは
お顔周りの
ムダ毛(アホ毛?ゲラゲラ)が
なんとも気になり
カットしたくてたまらない
衝動に駆られることが
あるそうです。
(いちばんよく言われたのは
ニコよりラスクかな。)
ボッサでお恥ずかしい爆  笑
 
 
さて昨日は
ラスクのシャンプー日。
ペースは月1。
外注です。
 
ニコとフジコは
いつもの通り
爪切りと
足先の毛のカットと
歯のお手入れのみ
やってもらって完了!
 
 
おわったぁ~!(フジコ)
 
というわけで、
お風呂好きのラスクが
サロンで
極楽浄土コースニコニコ
堪能している間に、
 
 
ひつじと
フジコとニコは
3人で、
まずはランチへ。
時々来ています、
アグリカフェ・コモドの
テラス席です。
 
お腹が空いていたので
お食事より先に
スイーツ。(〃▽〃)
パンナコッタ美味しいです。
5つ食べたい気持ち。
 
 
ハンモックをメンテ中の
カフェのオーナーさんと
お話しながら。
目の前の緑を
楽しみます。
 
 
写せていませんが
前方の芝生の上では
車椅子を使った柴犬ちゃん
(13歳)が
フリーで元気に
駆け回っているのが
見えています。
オーナーさんの
ワンちゃんです。
 
去年6月の
交通事故が原因で、
下半身が
麻痺してしまったとの
お話でした。
 
それでも今では
健康な頃と変わらず
車椅子で
よその犬を
追いかけまわしたりして
気が強く困ったやつだと、
オーナーさん嬉しそうに
話してくださいました。
オーナーさんに大事にされ
幸せいっぱいの
ワンちゃんです。
 
フジちゃんとニコが
頑張る柴犬ちゃんに
吠えたりしないでホッ。
 
オーナーさんに
ごゆっくり、と
言っていただいた
フジコとニコです音譜
 
サラダ。
 
 
 
フジフジに
なにかくれるときは
ちゃんと知らせてね。
(しんぱいだわ・・・)フジコ
 
 
大好き、ジェノベーゼ。
 
 
 
パンがあるでちよ。
くれないつもりでちかはてなマーク
くれますわよねはてなマーク
(懇願!
 
 
 
ランチのあとは
月見ヶ丘公園へ。
 
 
広い公園の周りを
2周しました。
(ラスクと来ていたら
1周しかできませんよえーん
 
 
フジコ、ニコ!
たくさんお散歩出来て
楽しかったね~音譜
次もまた女子会しようね。
 
 
 
下は
綺麗になったラスくんです。
 
まさか
ラスくんがいないあいだに
いいところにいったり
してないでつよねはてなマーク
ひつじ、
ラスくんのお目目をみて
おこたえなさい。ジィ・・・
んーーーうーんあせる
 
 
 
うふふ音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。