シャンプー後のサラふわ! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日は
予定通りに
シャンプーをしました!
フジコとニコの両方です。
頑張った~チョキ
 
 
下はニコちゃん。
シャンプー後のドライ、
後半といったところです。
ボディの毛を梳きながら
ドライヤーをあてています。
 
ニコちゃん、
どうぞお楽にね。
半身ずつ行いますので。
 
 
 
うぷぷ。
 
よい子で頑張るニコ。
 
 
もうおわったでちか?
いや、まだまだパー
 
肝心のエプロンが
まだですよ。
浮いてきたアンダーの毛を
スッキリ取り除きながら
なるべく根元まで乾かしますね。
 
 
わぁ、ニコ、ブサイクだぁ~ゲラゲラ
 
 
 
そして
終了~!
 
先に仕上がってた
フジちゃんも一緒にパチリ。

 
 
ふたりとも
綺麗になったよ~
 
ニコが
おもいのほか
膨らんでいて
そのシルエットに
ちょっと笑えます。
 
 
お風呂と
ドライヤーの温熱が
気持ちよかったせいか
まだ眠そうで
なんだか
ぼんやりしたお顔ですね爆  笑
 
 
小柄なニコちゃんが
大きく見えるので、
このショットも残しておこうっと!
ま、手前に居るせいも
あるんですけどねゲラゲラ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。