チューリップ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは。
わるいひつじです。
 
お庭のチューリップが
咲き始めました。

 
 
 
(奥でカメラ目線を
キメてるラスクゲラゲラ
 
 
めちゃくちゃ時季外れに
球根を植えたせいか、
土が悪かったのか、
(どちらもだろうえーん
若干背丈が低いチューリップ。
でも、きれいです音譜
 
 
 
 
きょうは曇り。
雨が降りそうですが
まだ降りません。
3頭はのんびり
静かな休日を
お庭で過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金柑。
上のほうの実は鳥が。
下のほうの実は
ニコちゃんが食べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は
家の外回りの
草抜きをしました。
塀際の雑草は
生え始めでしたので、
まだ抜きやすくて、
ラクに終了しました。ホッニコニコ
 
 
おうちに入って
おやつにしようかな~
と言ったら、
 
女子ふたりは
わき目もふらずに
スタスタサッサとおうちに。(笑)
 
 
 
イタリアンパセリを
山ほどいただいたので、
このあとは
ドライパセリ作りの作業に
せっせと励みます。笑い泣き(←泣くな)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています