思いつきで行ってみたら入り口さえわからなかったお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
今、淡路島で、
淡路花博20周年記念の
「花みどりフェア」の催しが
行なわれてることを
ふと思い出し、
 
フライボール練習の帰り道、
少し覗いてみようかと
に思い立ちました。
 
この日、家のことは
おとこひつじに
お願いしてありましたので、
少々、寄り道しても
大丈夫かな。ニヤニヤ
 
淡路島の至る所で
何かしらやってます的な
ことがらが、確か
新聞に載っていましたから、
(いい加減な記憶えーん
 
とりあえず高速から近い
淡路島公園にでも
行ってみることにしました。
(アバウト過ぎる~おばけ
 
 
そして
私たちがたどり着いた
淡路島公園の入場門。
誰もいない・・・
殺風景すぎる・・・
ほんとにココかはてなマーク
少なくとも花みどりフェアは
やってなさそうです。滝汗
 
 
 
バックヤード入り口に
来てしまったのか、
「開けたら閉めて」って
門に書いてあります。
 
 
 
塀の向こう・・・
ジュラシックワールドちゃうんはてなマーク笑い泣き
 
 
入り口が合っているかどうか
ちょっぴり不安でしたけど
自分で開けて
入ってみました。
(閉めました)

公園内(←たぶん)を

しばらく歩くと、

数人の家族とすれ違いました。

スタッフ通用門?から入っても

一般のお客様と合流でき

少しホッとしました。ゲラゲラ汗

 

「日が暮れると

園内の芝生を荒らしに

イノシシが出る恐れが

ありますので注意してください」の

園内アナウンスにビビり、

写真を1枚撮ったっきりで

帰りました。

 

門を開けて、

閉めて

帰りました。

 

おしまい。

 

 

 

淡路島って近いし

しょっちゅう、しょっちゅう

通っているのに、

じつはあんまり知らないの。

また出直しまーす。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています